新品×古着mixをご提案【公式】古着通販オッドディレイブルー は、現在準備中です。

2023/07/06 11:48


どうも~、帽子と古着の通販、古着屋オッドディレイブルー店長、ハナヤンです。
インスタ見てたらThreadsが使えるようになってたので、早速始めてみました!!

https://www.threads.net/@odd.delay.blue

metaがTwitterみたいなサービス「Threads」をリリース

スレッズ、と読むらしいんですが、機能としてはTwitterのような感じです。タイムラインがあってテキストや画像を共有するっていうもの。

ーーー
【シリコンバレー=奥平和行】米メタは米国時間5日(日本時間6日)、米ツイッターの対抗サービス「Threads(スレッズ)」の提供を始めた。日本時間6日午前8時前後から段階的に使えるようにした。画像共有アプリ、インスタグラムの基盤を活用し、混乱の続くツイッターを追い上げる。
出典:https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN060R10W3A700C2000000/
ーーー

FacebookからじゃなくInstagramから出してるあたり、なんかいいですね。Facebookはすっかり使わなくなったんですが、Twitterもなんかあんまり好きじゃないんで、こういうシンプルなタイムラインのSNSありがたい。

Threadsもそのうち広告も増えるのか?!

今は本当にシンプルな見た目で使いやすいんですが、やっぱり流行ると広告が入ってくるんですかね?
ひとまず今は面白そうなので雑談やらなんやら投稿してみようと思います。

よかったらフォローしてくださいね~!最初のうちは積極的にフォロー返ししようかなと思ってます。


インスタもよろしくお願いします