新品×古着mixをご提案【公式】古着通販オッドディレイブルー は、現在準備中です。

2023/04/01 00:00


こんにちは!店長ハナヤンです。

先日ベールの開封をしたんですが、とにかく量が多くてひたすらクリーニングしたり手入れをしています。

ようやく半分くらいはクリーニングが終わり、今はアイロンをかけたりダメージチェックをしています。そんな中で、そろそろ当サイトで販売開始予定の一枚をご紹介。
 

マリリンモンローが大きくプリントされたナイスデザインTシャツ

それがこちら

マリリンモンローと星条旗が大きめにプリントされた、インパクト大のナイスデザイン!
めっちゃよくないですか?
 

【追記】入荷しました!!




全体的なコンディションもいいですし、目立ったダメージもありません。
サイズはメンズSなので男性ならジャストサイズで、小柄な女性ならちょうどいいゆったり感で着れるんじゃないでしょうか?