新品×古着mixをご提案【公式】古着通販オッドディレイブルー は、現在準備中です。

2023/02/09 00:00


どうもどうも、OddDelayBlueのテンチョーです。そろそろ自分のニックネームを決めたい…。

OddDelayBlueではInstagramを運営してるんですが、正直いいまして商品写真ばっかりアップするのが面白くないんですよ。

だって、そんなんありきたりやし~~~~!!!!

じゃあどうしたいのって話なんですが、どうせなら見る人の役に立つようなコンテンツにしたいなと。それこそコーデの参考になるような感じです。

でも僕自身がコーデをひたすらアップするのってのも違うな~って。

 

インスタやってるおしゃれさんのコーデ写真をリポストさせて!

じゃあどうするかって、おしゃれな人のコーデをじゃんじゃんリポストしたいなって思うんですよ。

 

ええ、そうです。

他人のふんどしで相撲を取るのです!笑

 

いやいや、まあ、確かにそうなんですけども…。でもやっぱおしゃれんの写真を集めて見れた方が参考になるじゃないですか。ようするに古着を中心としたメディア化、もっといえばコミュニティしたなと思うわけです。

 

「軽めの古着好きも集まれる」場所を作る

古着コーデをあつめてるアカウントってのありますよね。フルジョとか有名どころもあります。

ただそういうアカウントはどうしてもがっつり古着コーデとかヴィンテージ=えらいみたいな感じがあるんですよね。

そうじゃなくて、全身ユニクロなんだけどスカーフだけ古着とかそういうので全然ええやんって思うわけです。

そういうライトな古着好きも遠慮なく集まれる場所がいいなって思うんですよ。

 

気軽にお声かけください!

そんな感じの場所づくり、まだ始まったばかりなので閑散としてますが、「よっしゃ、参加したろ!」って方はぜひ気軽にDMください。